--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/30 19:22  うわあ…^^^


とっても……久しぶり、…です!^q^

先日のリアイベ:ファイナルクエストで久々に学園に顔出ししてみた。

自結社とステータスのみですが。(ごめんなさ…っ!!)

リアイベ感想⇒なんという引き篭もり…!\(^o^)/どうしたよコレwww

リアイベなんか少しやり難かったが(いつもと違った感じだったので)、
でも結構楽しかったのでまた変わった感じなのあればイイな…とかなんとか!

で、リアイベ中に空とステでちょこちょこ会話ー。

返事大分遅くなってごめん…orz
しかも今年度いっぱい低速だから同じようなことがいっぱいあるかも…です。

桜空もごめんねー(;ω;)頑張って出来るだけきて返事するからぁー…!


以前よりもぐだぐだ日記なのでこの辺にしとく><

〓朱〓

2009/03/01 20:06  あせる、


あせる、焦る。

いつまでも成長しない自分に、

いつまでも成長したくないという気持ちに、

気付いた今。(僕は、何が出来ているの?)


〓朱〓

2009/02/13 22:54  あのね…


哀しくはないのに、何でだろう 涙が零れたのは。
〓朱〓

Read More »

2009/02/06 23:23  あれ、


なんか相談の日記の、内容は書き換えてたけど日付が書き換えてなかったみたい…?(´v`;;)
にゃんかすませんOTL

申し訳ないが、時間のあるときに相談の続きよろろなのです!
お誘いはありがとーだったんだぜ!
どんな結果になるか楽しみだな…vv(*ノノ)

…と思ったらまだ相談内容更新してなかったみたい。←
明日更新しとくので(´ヘ`;)
〓朱〓

2009/01/18 00:05  ごめん><


明日にはきっと相談内容更新します…!!
で、多分また最低一週間くらいは反応できないかなぁ…、と。(´・ω・`)

ごめーんッ!!
〓朱〓

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


